主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

バイナリー勝てる時間は存在する?

こんにちは、花粉が多くなってきてのが分かります。鼻水やクシャミが・・・。 年々ひどくなってきているような気がします。今年は花粉が多いのかな? yahooニュースなどの花粉情報には気をつけたいと思います。また、黄砂も結構出てきています! ドルのハイ…

ドルが熱い? 2月は好調で終了

こんにちは、昨日の快晴で布団やら洗濯物を干して、掃除に買い物とフルに家族を巻き込んで家事に専念したので、月曜日の家事がほとんどなく嬉しいような・・微妙な気持ちになっています。 そのおかげで?いつもは1人の昼食に時間をかけないのですが、自分の…

勝率は爆上がりのバイナリー成果

こんにちは、昨日の嵐で洗濯など出来なかったので本日は洗濯を頑張りました。布団を干したかったのですが、まだ風は強いので止めたくらいでしたが・・ 昨日の午前中は部屋の明かりをつけないとくらいくらいの分厚い雲だったような気がしています! こんな時…

結構余裕の利益目標達成!

こんにちは、最近また暖かさが戻ってきているような気がしています。 もう2月ですから・・・毎年こんな事を言っている私がいます! 2月でも雪は降るしなぁ~ さすがに今年はないかなぁ~ さて、先週のバイナリーの成果は上々で、目標の達成となりました。 週…

段々上向きのバイナリー成果 

こんにちは、なかなか洗濯物や布団を干すタイミングが分かりにくくなってきているような気もします。 幸い雪が積もる事や、道路が凍結するような事はないので助かってはいます!まだまだ、こんな寒さが続く2月なのかなぁ~ 3月になれば流石に暖かさは出て…

急いで良かったぁ~ そんなバイナリー

こんにちは、週末は買い物に散歩にと家ばっかりいたストレスを発散する事ができました。ただ散歩をするにもマスクというのは幾分苦しいものはありましたが・・ ただ心地よい疲れがあり、夜はグッスリと寝る事が出来ました。また朝は快適に目覚めて元気いっぱ…

バイナリーの成果でご褒美

今月はバイナリーオプションで結構な利益が出ているので、たまのご馳走でも良いかな?なんて思っています! 最近の週末は家族全員が揃っているので・・・楽しみが増えた♪今週もその楽しみの為のバイナリーオプションを頑張りたいと思います。 頑張ります。 …

大きな動きは外しましたが・・

こんにちは、まだまだ寒い日が続いて、いまだに朝起きるのは辛いです。いいかげに慣れろ・・と言われそうですが、ただでさえ朝が弱いのに、寒さもあれば辛いものですよね! あと数か月すれば春になるので、それまでの辛抱かな?まだまだのような気もしますが…

勝率は10割でも回数が少なさ過ぎて・・

こんにちは、相変わらずの寒さが続いていますが、幸い雪とはならず安心しています! 雪が降ったらパニックですから・・。 気温もそこまで低くないし、週間の天気予報を見ても雪マークは無いかな! このまま春に向かって行ってくれるのを祈るばかりです。 さ…

昨年のイメージが・・

こんにちは、朝の寒さは相変わらずですが、昼間は太陽があると暖かさを感じる日が出てきています。こういった時に買い物に出かけるのが日課なので、午前中から天気を気にしている生活になっています。 さて投資の話に・・ 先週はそこそこ勝ちのバイナリーオ…

非常に効率の良かったバイナリー成果

こんにちは、最近の週末は天気が良いので、年末の大掃除に慌てないように部分的に行うようにしています。今週はお風呂 来週は寝室 といった具合にです。 幸い?外出自粛と言われているので、週末は家族の集合率も上がっているので家族を巻き込んで行っており…

動画を何度も見てバイナリーをイメージ

こんにちは、今日は外出予定がありました。外で食事をする事はなかったですが、結構な時間・・疲れました。 また、布団を干してあるのを忘れて夕方帰ってきてから取り込みました。布団が冷え切ってしまった・・・家族には内緒にしておこうと思います! そん…

勝率が激上がりに!

こんにちは、日曜日の天気の良さは本当に高いです。昨日も洗濯にお布団干しに、早めの大掃除と、しっかり出来ています。 このペースで大掃除をやっていくと、例年の大掃除の日には終わっているかも?キレイになっていくのは気持ちが良いものです♪ 最近は100…

週の後半は完全に息切れ

こんにちは、寒い日は多いですが、晴れた日も多くて洗濯をする上では助かっています。ただ入れるのが遅れたりすると、洗濯物が冷えてしまって・・などなど。。 着る時にはそれほど影響はないですが・・布団の場合だと残念な気持ちに(勝手な意見ですが) 風…

先週のバイナリーの流れを・・

こんにちは、昨日は快晴の日曜日だったので、紅葉の名所に行ってきました。ものすごい車で、駐車場に入るまでに1時間以上を要しました! 昨年は開催されていなかったので、久々の紅葉でした。とてもキレイで、癒されました。 あれだけの人だったので、外食…

反省をして今月につなげる

こんにちは、最近は昼間は暖かく、夜は寒くと寒暖差が激しいのを実感しています。幸い、家族にも体調を崩すものなく、無事ではいます。 長袖で出かけて暑いなんて思う事もしばしば・・これからもっと寒くなってくるのを期待して! また夜が寒いので、週に1…

今、動いているという事が重要??

こんにちは、朝はとても寒かったのですが、今現在は家の中にいると暑いくらいです。 1日の中での寒暖差がスゴイのは最近なんだよなぁ~ 私の周りでも風邪を引いている方が激増しているくらいです。 体の弱い私も今のところは・・・なんとか! 気をつけたいも…

強力なサインが出るので楽

こんにちは、寒暖差がある最近です。日曜日は朝の寒さに昼間の暑さと 体調が崩れそうな予感が・・・ 本日は朝起きた時のノドの痛さに不安はありましたが、なんとか風邪も引いていないと思います。 まだパジャマは夏使用ですが、今後考えていかないと・・そん…

高値圏でもバイナリーなら大丈夫

こんにちは、先週は土曜日にちょっとした大掃除を行ないました。なんとなく前日に思いついて、家族を巻き込んでの大掃除となりました! ついでに衣替えも行い、なかなかの廃棄の物も出てきて、現在は処分に頭を悩ませております。 売るのもめんどくさいし・…

タイミングが合っているいるのはGOOD

こんにちは、まだまだ不安定な天気が続いています。先週末は天気が悪かったので洗濯からは解放されましたが、週明けに洗濯地獄となっております。 パジャマも厚手の物となっているので重量があるのだよなぁ~なので何度も洗濯機を回さないといけない状態でし…

裏目裏目のバイナリー成果 

こんにちは、一気に寒くなりましたね。気温差があるので、私も先週は鼻水が止まらないといった季節的な風邪の一歩手前までいきました。 体調を崩しやすい季節ですから用心をしなくてはいけないですね♪ 家族でも今週体調不良者が・・大丈夫かな?明日も体調が…

今週はもうダメなの??

こんにちは、少しは涼しくなってきたのかな? 朝と夜は肌寒さを感じる今日この頃です! こういった寒暖差がある時に体調を崩しやすいので、自分の体調だけでなく、家族の体調の変化にも注意をしていきたいと思います! 皆さまもお気をつけください。 今週の…

やっと調子が出ています!

こんにちは、昼間は部屋にいても暑さを感じます。エアコンなしにするのは、まだ早いのかなぁ~ まっそんな事を感じながら生活しています。ただ、夕方くらいになると室温もちょうど良い感じになってくるので、昼間だけだなぁ~ 寒暖差に注意して生活をしてい…

ドル円のドル高が勝ち頭

こんにちは、先週は雨が多くて洗濯が出来ない日々が続きましたが、日曜日は朝から快晴だったので、買い物は家族に任せて、洗濯物に専念しました。 布団を干すほどの時間に余裕はなかったですが、スッキリと片付ける事ができました。また暑い日でもあったので…

ストレスの多かった先週のバイナリーオプション

こんにちは、昨日の朝方はものすごい勢いの雨でしたが、10時くらいには晴れ間が出ました。週の前半まったく洗濯が出来なかったので、チャンスとばかりに洗濯に専念しました。 お昼時にもまだやっていたくらいです!10分の休憩で朝ご飯の残りを食べたくらいで…

大きな収益 貯金も作れたバイナリー投資

今月のバイナリーオプションの成果はお盆も帰省をせずにこもってバイナリーをした甲斐があったと思う 大きな収益となりました。 月の後半にペースを落としてしまいましたが、それでも目標額プラス貯金分を作る事が出来たのは、色々な ものを我慢した成果だっ…

先週はバイナリーに集中

こんにちは、まだ残暑といった感じではないですね。 真夏ど真ん中といった感じになっています! いつまで続くのか?8月いっぱいになるような・・感じですね。 とにかく今は熱中症には気をつけて生活をしたいと思います。 水分補給ですね!! あっあとマスク…

先週のバイナリー勝ちパターン

こんにちは、先週末からお盆休みに入りました。旦那は土曜日からと、子供はもうとっくにお盆モード?のような生活です。 時々は各自が自由にやってくれるので、それも助かっています。 今年は田舎に帰省せずに家にいる予定ですが。。正直言えば、のんびりし…

自分でもビックリの集中力

こんにちは、真夏の季節というのもあって、洗濯物がすぐに乾きます。しかも取り込む時は熱いくらいで・・毎日は洗濯をしなくて良いのは助かります。 洗濯がない日は買い物なので、なるべく夕方涼しくなってからにしています。このご時世、マスク無しというわ…

メンタル的にバイナリーから一時撤退

こんにちは、台風のニュースが数日前からありますが、どういった進路になるのかなぁ~ 台風が近づく地域への被害が無い事を祈っております。これから台風が増えてくるシーズンなので、防災の準備を怠らないようにしなくては! 一時バイナリーオプション活動…