主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

バイナリーに本ってないのかな?

こんにちは、今日は暖かいですよね!

この暖かさに誘われてか? 子供はさっそく学校から帰ってきたら外に遊びに行ってしまいました。

 

今日は午前中に本屋さんに行ってきたのですが、あまりバイナリーオプション関連の本ってないですよね。FXの本は何冊かありましたが・・基本はFXとは変わらない部分もありますが、私はバイナリーオプション関連の本が欲しかったので・・(泣)

 

アマゾンで探してみようと思います。

さっき60Traderという会社で60セカンドをデモでやってみたら・・・負け・・ました。

デモの金額も上限があるので・・・今日は止めておこうかな?

 

60セカンドは1分でトレードが完結します!また取引をする画面が。シンプルすぎて、分かり易いです・・なんか私向きみたい。

 

さて勉強・勉強♪