主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

こんばんは、今日は旦那の帰りが遅いので、早めに子供たちには食事を済ませて、バイナリーでひと稼ぎだなんて、目論んでいます!

 

午前中は、なかなか入るチャンスがなくて1回やったのみです!

夕方に入って動いてきたので、先程3度程トレードをしました。今週も絶好調の予感の3連勝で、+21,000円です。

 

でも最近ちょっと額が大きくなってきたので気をつけなくては!!

 

調子に乗らない意味でも夜の取引は額を下げて取組みたいと思います。

スマホの取引も出来る60traderが私のオススメですよ♪

 

画面いっぱいに取引の画面が使えるので、使いやすいです♪