主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

60traderが使いこなせてきている?

こんにちは、桜が満開の季節になって、しかも今日から新年度ですね!

年が明けたと思ったらもう4月です!時が経つのが早く感じる今日この頃です。

さて、バイナリーオプションの成果と言えばですが、だんだん調子が出てきました。

60Traderでのパソコンでの取引にしても、スマホでの取引をするにしても機能は十分理解してきていて・・(と・・いっても簡単なので、理解もなにもないと思うのですが・・(焦))

 

使いこなしてきています。外出先でもタイミングを見極め、サクッと取引なんてことも可能にしています。

昨日は十分使いこなしてきているので、あとはしっかり、利益を出せるようにするだけ!だな??

・・・これが一番難しいのですが(泣)