主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

バイナリーオプション部の初代部長

こんにちは、連日のように暑いですよね。

こうも暑いと働きに行くのが嫌になってしまいそうです(甘いですよね・・・)

でも、通勤は自転車なので・・・汗が・・

 

前回のブログでバイト先でバイナリーに興味が出てきたなんて書きましたが、バイトのバイナリーオプション

 

部が設立され、初代の部長に任命されました。

 

部長っていったって、名ばかり部長で、勉強会という名の飲み会の幹事をやらされたりと・・・すでに私より

 

稼いでいる方も出現しているし・・・

 

でも最近はバイトが終わってから話しながらでのトレードは楽しみです。

やはり、いつでも、どこでもバイバリーが出来る60Traderの魅力ですよね・・・

 

なんだかんだ言って、宣伝になってしましましたが・・

さて他の人に負けないように・・また技量も部長と認めてもらえるように、頑張るぞぃ!