主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

60Traderのスマホの成果

季節はまだまだ暑くて、扇風機派の私は寝苦しい季節が続いていますが、夏バテ気味の私とは正反対にバイナリーオプションの成績はまだバテていないようです!

 

先週は外出先でトレードをする機会が多かったのすが、なんとか8戦負け知らずで終わることができました!

スマホトレードはチャンスを逃さないのはいいですよね。

 

60Traderは約定も早いので、助かります!

他の会社と比較すると、早さがより分かると思いますよ。

 

メインはパソコンでトレードですが、外出先でも気になってしまうのですよね・・・

今日はパソコンがメインになりそうです!

ファイトだぁ~