主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

60トレーダーでのバイナリーオプションの成果は??

こんにちは、早いもので8月も終わってしまいましたね・・

猛暑の8月はほんとうに、しんどかったです!!

 

昨日8月のバイアンリーオプションのトレードを見直していましたが、先月は微増の利益になりました。

 

お小遣いにはなったのかな?

また反省点も見出せました・・トレードする時間がバラバラだったので、時間はなるべく同じ時間で、監視する通貨も少なくしようと思っています。

 

FXの本で、そんなような事が書いてあったので、実践したいと思います。

そういえば・・そんな事、お構いないし・・だったかな??

 

さて、9月はもっと、もっと60トレーダーを努力せねば・・