主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

60トレーダーのバイナリーオプション

こんばんは、日に日に寒くなってきています。

特に朝起きるのに一苦労です・・なかなか起きる事ができないです・・

私と同じような悩みをもっている方は多いのではないでしょうか?

 

先週のバイナリーオプションはパソコンでの60セカンドです!

勝率は7割弱ですが、利益はそこそこになりました。

 

投資する金額を増やしたり減らしたりした成果かな?

なんて、勝手に思っていますが・・・

 

でも自信がある時は大きく行ってもいいのかな・・と考えています。

先週も2回程、これは鉄板中に手板かな・・・と投資金額を上げて勝つ事が出来たので♪

 

そこらへんをしっかり見極めて今日のバイナリーも頑張りたいと思います♪