主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ストーブの前でスマホでのトレードになりました!

こんばんは、寒い・寒いです! 冷え性の私にはダブルで辛いです。

ストーブの前から離れる事ができないので、困っています。

 

さて、私の投資生活の一部であるバイナリーオプションですが、そんなストーブの前でのスマホ取引に なりました。 勝率も7割と少しとまぁまぁ良い結果になったと思います。

スマホなどで、トレード出来るのは本当に便利ですよね♪ ただいつでも、どこでもトレードが出来るので、無駄なトレードのやるすぎには注意ですよ!

 

さて、お年玉を結構あげなくてはいけない親戚が多いので、バイナリーで捻出しようかな? 頑張るゾ!!!