主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

バイナリーオプションにも度胸が重要!

こんにちは、昨日から、せきが止まりません・・

本格的な風邪だな? これは!?

 

うがいも手洗いも徹底してやっていたのに・・なぜかな?

そんなのばかりですよね・・・

 

さて、私の趣味とも言える60トレードのバイナリーですが・・先週はそこそこに勝ちで終わっています!

 

金額はそれほど大きくはないですが、勝率は8割と少々くらいのものです!

もう少し度胸が私にもあれば、投資する金額が上げるので、大きな収益を手に出来ると思うのですが。。。

 

なかなか慎重というか・・ビビリ屋というか・・

なかなかできません。

 

来年の目標は〝度胸”にしようかな?