主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

だんだん調子が上がってきた60トレーダーのバイナリー

こんにちは、暖かい日が多くなってきたような気がするのは私だけでしょうか?

 

そんな事を思っているとまた寒い日に逆戻りみたいな・・

気が抜けない日が続きそうです。

 

そろそろソチオリンピックが開幕ですよね♪

フィギアスケートが今から楽しみにしています。

ただ夜中みたいですね・・その日は昼寝をしっかりしなくては・・

まだ始まってもいないのにドキドキしている私ですが・・

 

さて先週の60Traderのバイナリーオプションは11回のトレード回数で8回の勝ちと、まずまずの成果になってきています。

 

先々週より1回のトレードに投資する金額を増やしたので、先週より大きな利益になりました! 自信がある時はもって投資してもいいかな?なんて思っています。

 

だんだん調子が上がってきたので、今週も頑張ってキープしたいと思います♪