主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

外出先でのバイナリートレードでした!

こんにちは、週末は結構な雪になりました!

外出する事があって、外を歩いたのですが、滑らないように歩くのに必死でしたが・・慣れていないと、やはり大変です!

 

先週のバイナリーオプションの60トレーダーですが、そこそこの結果でした!2度ばかり大きく投資したので、その利益が大きかった1週間でした!

外出先でのトレードだったので、勝った時に大声で喜べませんでしたが・・ちょっと隠れてガッツポーズをしてしまった私でした!

 

今週も外出があるので、電車の中でのトレードになるのかな?

さて頑張るかっ!