主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

勝率5割でも負けにならないバイナリーの安心感

こんにちは、先日旦那さんが夏風邪を引いてしまって、高熱とノドの痛みに苦しんでいました!
食欲がないみたいで、おかゆ や にゅうめん などを作るとやっと食べてくれたくらいです。

 

なんとか少々フラフラしながらも本日は出勤していきましたが、大丈夫かな?

この時期は風邪を引くと、かなり辛いみたいです!
私も気をつけようと考えさせられた週末となりました!

 

皆様もお気をつけください!

 

さて、このブログのタイトルであるバイナリーオプションの成果は金曜日までギッシリ行いましたが、26回のトレードで20回の勝ちと・・いい結果で終わっています!

 

愛用のハイローオーストラリアで行ったのですが、半分はペイアウト2倍のスプレッドハイローで行いました!

 

勝率5割でも負けにならないという安心感は本当に大きいので、心理的不安も少々でトレードができるのは嬉しいです♪

今週も調子の良さをキープして頑張りたいと思います!!

 

日本語サイトが準備されているので迷う事ないです(私もできたくらいなので・・)

1000円から取引できるバイナリー・オプション

ペイアウト2倍なので、勝率がわずかに5割を回れば利益がでます!

これは1つは持っていて損はそないと思いますよ♪