主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

スプレッドハイローを高勝率にする方法

こんにちは、昨日近所の小学校で運動会があったみたいで、かなり声援などが聞こえて盛り上がっているみたいでした。

昔は旦那さんに場所取りを頼んだり、朝早く起きて弁当作りをしたりと、大変でしたが、楽しかったような気がします。
今では手もほとんど離れてしまったので、そんな事はないのは、少々寂しいような気がします。

先週のバイナリーの成果は2倍のペイアウト倍率のスプレッドハイローが大ヒットでした。レンジの時はスプレッドでやられてしまうので、トレンドが発生時には断然オススメだと思います。私もあまり動かない時は普通のハイローをやって、トレンドが出てきてからスプレッドハリーを使い分けています。

利益率から言ったら、多分コレが一番効率が良いような気がします。今週もメイン口座のオーストラアハイローを使い倒したいと思います。

今週も動画のような取引を目指して頑張りますっ♪

お借りした動画はコチラ

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪