主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

勝率100%だった先週のハイローオーストラリア

こんにちは、先日大規模な我が家の衣替えも終わり、まだまだ片付け切れていない中でのブログの更新になります。

クリーニングにも行かなくては・・これも出しておかなくてはっ・・忙しいです!

本当に大変ですよね。でも、コレをやっておくと後々楽になるので、早めに済ませておかないとっ!

毎度の事ですが・・話は趣味のバイナリーに戻したいと思います。

先週は台風の接近もあり、バタバタとしていたのでトレード回数は激減ですが、完全に勝率重視でトレンドが発生している時にしかトレードはしない事を徹底しました。

なので、逆張りは一切ないでした!
トレード回数は2日で7回でしたが、全勝と・・・勝率100%の達成となりました♪

感謝です・・・今週はここまで出遅れたので週の後半で巻き返したいと思います!!

お借りした動画はコチラ

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪