主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

メンタルも重要なバイナリーオプション

こんにちは、今日も風が強くて外出するには、ためらってしまうような気がします。日曜日にガッチリ買い物をしてきたので、しばらくは外出をしなくて済むのかな?

日曜日の夜は先月のバイナリーの総括を行っていました。トレード回数は減っていましたが、勝率が上がり、比較的に効率の良い資金効率になったと思います♪

あとは、もう少し金額を上げれば、慎重になって無駄なトレードが増えるのかな?
時々投資金額を上げてトレードをしていますが、まだ慣れていないというのもあって、正常な判断を鈍らされてしまうことも・・しばしば・・

やはりトレードにはメンタルも大きな要素なんですよね・・本とかブログでも目にする言葉ですが、こうやって思うのと、改めて・・・実感します!!

お借りした動画はコチラ

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引