主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

リラックスして癒される連休です!

こんにちは、ゴールデンウィークは実家に帰省してゆっくりしています。
実家はかなり田舎なので、山歩きをしたり、ボーッと散歩をしたり、普段やっていない事をして、とても癒されています。

その間は投資の事も考えず、リラックスに徹しています。
本当にいい時間です♪

食べ物も美味しいし、お手伝いもしなくて良いよ・・なんて言われて・・しかもその言葉にもしっかり甘えているので、ダラダラしまくりです!

いかん・・いかん・・・

今回はトレードの話はなしのブログでした!

あっ・・・先月は11万円のプラスと、そこそこ好調の月でした。
投資額が上げていなかったからかな?

勝率はさほど変わっていないので・・・

いかん・・投資の話になってしまいました。

素敵な休みをお過ごしください♪