主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

勝手に盛り上げたバイナリーオプションの成果

こんにちは、連日高校野球のニュースを見ていると、この暑さの中でスゴイなぁ・・と感心の連続です。

地元の高校は応援しますが、なんかテレビをつけた時に負けているチームを応援したくなるのは高校野球のあるあるですよね!

今日も甲子園は盛り上がっているみたいです。

さて、甲子園くらいの盛り上がりはないですが、自分だけは盛り上げながら、本日もバイナリーの戦っています!

先週は勝率は8割こえと満足のいく週でした。
今週が里帰りのため、バイナリーふができないと思い、思いっきりペースアップした成果だったかも?

今日は勝ちやすいポイントがあったら無理せずに入りたいと思います!

youtubeで公開されているトレード動画を参考に今月も頑張りたいと思います♪

お借りした動画はコチラ

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引