主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

9月の目標はトレード時間の確保です!

こんにちは、やっとエアコンがない生活になり始めました!
エアコンをつけると涼しくて快適ですが、その分体が重くなるというか・・だるい・・感じになります。
なので、夜もエアコンがないと次の日の朝は比較的シャキッと目覚めれます!

体調は良くなっているので、あとは趣味であるバイナリーの成績を上げるのに専念すれば良いかな?

先月はトレード回数が少なく、目標に立てた額の半分くらいで終わってしまいました!
お盆で里帰りもあったので・・言い訳ですよね!

まずはトレード時間の確保・・これが出来ない事には・・9月はまずトレード時間の確保です!

 

最近は夢にも動画が出てくるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引