主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

後半の追い上げ届かず・・バイナリー投資

こんにちは、週末は近所でイベントがあって参加してきました。
外でのイベントだったのですが、昼間はまだ日差しが強いので、日傘は手放せない気もしました!

ただ夜になるとグッと冷えるので、1日だけの寒暖差恐るべし・・と言ったところです!!

さてブログの本題へ・・

先月のバイナリー投資は目標額には到達は出来なかったですが、最後の週は投資金額を上げて、しっかり勝ちを拾いました♪
最後の週での追い上げがあって、目標額のあとわずかの場所まで来たと思います。

先月の課題にしていたトレード回数の確保も徐々に解消できつつあるので、今月は期待して頑張りたいと思います。。

 

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引