主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

時間帯で勝てるハイローオーストラリア

こんにちは、最近は昼間は暖かい日が多いですよね。
我が家も日当たりだけは良くて? 日中はポッカポカです!

夏場は暑くて大変でしたが、これからの時期はいい感じになってきています。
昼間はウトウトしてくる回数が増えたような・・気がします。

さて、本題へ。。。
先週のバイナリーオプションのハイローも順調となり、月の半分が終わったところで、月の目標額の半分と理想的な進行具合になっています。

夜に絞って(9時から2時)取引をするのも上向きな要因かと?勝手に思っております。
時間帯を絞ることで、時間帯のクセのようなものもハッキリと分かってきますからね!

今週も時間帯を絞って取り組みたいと思います!

お借りした動画はコチラ

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引