主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ドルの動きで勝率アップのバイナリーオプション

こんにちは、12月も早くも半ばとなり、年末が見えてきたような気がします。
本当に日がたつのが早い感じがしています。

なんかバタバタしてしまう、年末の風景になりそうです。
浮かれないようにバイナリーをしているのですが、先週も安定の結果になったと思います。

前半は調子が上がらなかったのですが、週の半ばとなり、ドルが動いているのに従って、勝率も元に戻ってきてあとは投資金額を上げる事で帳尻を合わせる事ができました!

今週はドルの動きを見てから方向性を決めたいと思います。
やはり主力になっている通貨ペアはドル円 ユーロドル なので、注意深く監視したいと思います。


今週も全力で頑張りますっ!!

お借りした動画はコチラ

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引