主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

勝率も収益も上々の8月の成果

こんにちは、湿度が高い日が多くて、家の中にいても汗で体力を消耗してしまいます。
なんとか家族の中でもバテる者もなく、頑張っています。

 

8月はバイナリーオプションをする時間も十分確保できたので、落ち着てチャートを見る事もできたいと思います。

その甲斐あった、勝率も収益も7月を上回る結果となりました(ここまでですが・・・)
なかなかの収益です!

いかん!いかん!油断は禁物ですね!!

メインにハイローオーストラリアに加えて、BToptionを実践しています。

なかなか使い勝手のよさに感心しています。

短時間をメインに使ってみようと思います。

こんな動画を見つけてきました。



5,000円の入金で出来るのは嬉しいです!