主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

先週は勝率重視でしたが利益は乗らず

こんにちは、8月の後半は曇りが中心になりそうですね。
ただ一時の暑さが和らいでいるのは嬉しい限りですが・・

湿度は高いので、快適にはほど遠いですよね!

なんだかんだで9月が近づいて、今年も終わりに・・早いです!
こうやって歳を取っていくのだな(泣)

話しがだいぶ逸れてしまいましたが、先週のバイナリーは回数はかなり少ないですが、その分ほぼほぼ負けずに終わりました。

それでも週の目標には届かなかったですが・・
動きが手つつある為替相場です。今週は利益重視になってもらいたいものです!

 

最近は夢にも動画が出てくるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引