主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

高勝率をキープのバイナリー・・あとの課題は・・・

こんにちは、プロ野球が開幕になり、高校野球も連日の放送で、野球・野球になるとがきたかな?なんて感じている今日この頃です。

我が家も野球を見る機会が増えています。ただ毎年のことですが、ルールが・・・詳しく分かっていない私なので・・

今月もわずかですが、プラスで月を終える事ができそうです。
勝率はあい変わらず高いものをキープしてきているので、あとは投資額とトレード回数が課題になっているような気がします。

今月は特に体調の面など問題があって、トレード時間の確保が難しかったですが、来月はまずは決めた時間のトレード時間を確保を目標にしていきたいと思います♪

最近は夢にも動画が出てくるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引