主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

先週の流れを引き継ぎたい所です。

こんにちは、なぜか週初めは天気が悪い最近です。

本日も買い物に行けないですが・・・なんとか残り物でしのぎたいと・・・
先週も確かこんな話題だったような。。。

週末に買い物に行って、買い込んできたので大幅な変更はないかと?

さて、先週のバイナリーは、ほぼというか全部ドル円 上につきました。
今週もその流れを引き継いでいそうなので、夜からついていきたいと思います。

流れが変わっていたりして・・・・・・

 

 

勝手に師匠と決めている方の手法には関心しっぱなしです!
お借りしてきた動画です。
↓↓

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪