主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

先週は反省・反省の連続でした。

こんにちは、夕方の雨の中、傘をさして買い物に行ってきました。
両手がふさがるので嫌でした。

家に入る時は荷物を下に下さなくてはいけないし(当たり前の事ですが・・)
家族からのサンマが食べたいアピールがすごいので、今日はサンマです。

私も楽しみではありますが・・・

バイナリー生活の方は先週は週の始めにつまずいてしまい、流れを戻す事もできずに断念プラスなしの成果となってしまいました。

週の一人反省会では半ばから勝てたような・・止めなきゃ良かった・・ここでも反省

 

最近は夢にも動画が出てくるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引