主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

大反省 しばらく公開する 絶対に

こんにちは、今日は朝から曇り空のせいか? また寒い日が戻ってきているような気がします。
暖かい日と寒い日が交互のきているような気がしてなりません。

寒暖差で体調を崩してしまいそうな・・そんな日ですよね!

この3連休で1年以上も前から決まっていた旅行に行ってきたのですが、観光地はガラガラ 本来は稼ぎ時のはずの連休中に店が閉まっていることも・・

やはり中国の方が来ないというのは打撃みたいです。
終始マスクをしていたのですが、記念写真の大部分がマスク姿というのは・・・

ウイルスが収束してから再度訪れたいと思います!!

バイナリーの話をしていなかったのですが、先週は大チャンスだったにも関わらず、まさかのノートレード週でした。
レンジだた思っていたので、回数も少なくうまみがないと勝手に決めていて・・反省です。

この後悔はしばらく引きずりそうだなぁ~

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引