主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

研究で精度も高く(自画自賛)

こんにちは、緊急事態宣言が出てからというと生活がガラッと変わりました。
外出が自由い出来ないというのもありますが、買い物に行くにも人込みを避け、人に近づかず、外出先ではうっかり咳もできない なんて・・

皆さんも同じだと思いますが。。

世界では中国・韓国がコロナウイルスの収束に向けての動きがあるようなので(正確な事は分かりませんが)我慢すれば収束は必ずあると希望を持って乗り切りたいと思います。

今後、自身のこの体験が何かに役に立つのかな?

バイナリーは私の唯一の見える希望なので、頑張っております。
自身で研究も重ねて精度が高くなっている自負があります。

利益額も激増中なので、ここ2週間は微増かな?
大げさに言ってしまいました・・すみません。

色々な通貨ペアをやることで、勝手にクセなどを見つけてはノートに記しています。
今後役に立ってくれることを信じて・・・

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引