主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

モヤモヤが残る結果に・・

こんにちは、ここ最近は雨が降らないので洗濯物をためずにいられます。

例年だと洗濯がたまっていくストレスがあり、コインランドリーを利用した事もあります!

洗えなく、家族にこの服は?とかあの服は?なんて言われるのも嫌ですよね!

週末は布団も干せれて私的には嬉しかったです。

その分? 食事を作る時の暑さの苦痛といったら・・・

リクエストで天ぷら トンカツなんていう油ものは本当に嫌です。

暑くて暑くて・・・

 

さて本題へ・・

先週のバイナリー活動は小勝ちの結果となりました。

投資金額も上げる事なく、自分のタイミングもつかめる事無く・・

モヤモヤが残る結果となりました!

 

今週も謙虚な気持ちで、普段の生活・バイナリー投資に取り組みます♪

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引