主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

臨機応変にバイナリーをしていきたい!

こんにちは、コロナウイルスの感染者が増えてきて、不安な日が続きます。

愛知県は増加傾向にあるので、どこで感染するのか分からないです。

 

なるべく人が多い場所には行かないようにしていますが・・

あっあとマスクとか?

 

なにか近くにきているような予感がして・・

 

さて、先週のバイナリーの成果はボチボチの成果となりました。

週の大半をドル円にこだわりすぎたのが原因かと思います。

 

なかなか動かないチャートを見ていてもチャンスないですよね!

その時動いているチャートにするなど臨機応変に行きたいです。

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引