主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

本当にギリギリの収益に到達

こんにちは、エアコンが無い日というのは考えられない連日の暑さですね。

いつまでこの暑さが続くのだろうか?

 

せめて、外出時のマスクが苦にならない程の暑さになってくれたらと・・思っています。息が苦しい苦しい 自転車の時は外していますが・・つけている人も見ますから!

 

最近思っているのがフェイスガードってどうなんだろうか?

さてさて、今月のバイナリーオプション生活はお盆期間の自粛もあり、家にこもってのバイナリーの甲斐がありました!

 

先週に8月の収益目標になんとか ギリギリ到達出来ました!!

焼肉を食べて祝勝会を行う予定です。

 

こんな感じは9月は厳しいとは思いますが、近づけれるように頑張ります。

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引