主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

スマホでトレードをするなら・・・・

先週はスマホでの取引を中心に勝たせてもらいました!

スマホでやれる会社は色々ありますが、私的には60Traderのスマホ取引が一番かな?と思っています。

使いやすいのが要因ですが、タッチミスを防げるようにボタンが大きいというのは、使い慣れていない私のようなトレーダーには助かります。

また3回のタッチで取引が可能なんていうのも魅力です!

初めてスマートフォンやタブレットで取引をするなら、まずはココがオススメかな?なんて思っています♪