主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外バイナリーを色々と比較しています!

こんにちは、体調もやっと万全になり、やっと元気に海外バイナリーオプションに取り組んでいます。 先週は10回のトレード機会に9の勝ちとかなり満足いく結果になりました! 最近ブログで書いている別の口座を・・なんて考えている私ですが・・ 今まで60トレ…

バイナリーオプションの他の口座を比較しています!

こんにちは、先週の雪はすごかった。実家はもっとすごいみたいだったので、電話してみると、こんな雪の量は久しぶりに見たと言うくらいすごかったそうです! しかも雪かきが必要で・・父は歳ですが。。頑張ってやったそうです。 さて、私も頑張らなくてはと…

外出先でのバイナリートレードでした!

こんにちは、週末は結構な雪になりました! 外出する事があって、外を歩いたのですが、滑らないように歩くのに必死でしたが・・慣れていないと、やはり大変です! 先週のバイナリーオプションの60トレーダーですが、そこそこの結果でした!2度ばかり大きく投…

だんだん調子が上がってきた60トレーダーのバイナリー

こんにちは、暖かい日が多くなってきたような気がするのは私だけでしょうか? そんな事を思っているとまた寒い日に逆戻りみたいな・・ 気が抜けない日が続きそうです。 そろそろソチオリンピックが開幕ですよね♪ フィギアスケートが今から楽しみにしています…