主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤが残る結果に・・

こんにちは、ここ最近は雨が降らないので洗濯物をためずにいられます。 例年だと洗濯がたまっていくストレスがあり、コインランドリーを利用した事もあります! 洗えなく、家族にこの服は?とかあの服は?なんて言われるのも嫌ですよね! 週末は布団も干せれ…

ペースあ一段と上がりました!

こんにちは、日に日にコロナウイルスの脅威が無くなってきているような気がしています。自分自身の緩み・・みたいな。。 マスクはしていますが、外食も行くなど、以前と変わらない生活になりつつあります。 本来ならまだ油断は出来ないとは思いますが・・ 先…

爆上がりのバイナリー成績

こんにちは、昼間の暑さは大変ですよね。 掃除をしていても汗が・・洗濯していても汗が・・買い物にいっても・・同じ事。 この季節がやってきたのか!?と思うばかりです。また、マスクをしていると余計に暑さが倍増で辛いです! この夏はマスクとの付き合い…

我慢の多いバイナリーオプションの結果

こんにちは、家の中での服装が軽くなってきて、洗う手間も省けています。冬服のような重い感じではないですからね! まだTシャツで寝ると朝方寒くて起きてしまう日もあるくらいですから、体調には気をつけた過ごしたいと思います! 家族の生活もほぼほぼ通…