主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2014-01-01から1年間の記事一覧

年内のトレードを終えて、来年はさらに飛躍!

こんにちは、明日から主人の実家に行く予定になっています。結構雪が降る地域なので、防寒対策をしっかりして行きたいと思います! 2年ぶりの訪問なので、ゆっくり??できるかな??ただ、パソコンから離れた生活になると思うので、違う意味でリフレッシュ…

12月の動きに対するバイナリーオプション

こんにちは、昨日はまさに選挙一色の日でした。夜のテレビも選挙報道ばかりで、家族全員が退屈な思いでした。 選挙の結果が出ましたが、生活が向上するようになってくれれば一番良いのですが・・どう変化していくのかな? また、バイナリーオプションのトレ…

ハイローオーストラリアの月間の評価

こんにちは、今日は朝から雨です。週末はなんとか天気が良かったから、紅葉を見に行ってきました! 確かに県でも有名なスポットであるので、人が非常に多かったです! 人込みで疲れたましたが、紅葉はとてもキレイで、かなり癒されてきました。またライトア…

好調キープのハイローオーストラリアの評価

こんにちは、雨が降っているせいか?少しは寒さが和らいでいるような気がします。雨が降ってないければ・・寒いし・・雨なら・・暖かいけど・・どっちが良いやら・・ どうでもよい事で悩んでいる私ですよね・・本当にすみません・・・ 先週のバイナリーオプ…

逆張りでも自信を持てるバイナリーの手法

こんにちは、乾燥しているせいか?朝起きるとノドが痛くて・・痛くて・・風邪に気をつけなくてはっ!! さて、先週のバイナリーオプション・・ハイローオーストラリアの成果の報告になりますが、先週は逆張りで勝てるチャンスが多くありました。 使用してい…

ハイローオーストラリアの最低の入金額が初心者にも安心

こんにちは、先週のバイナリーオプションは調子がかなり上がってきました。週の前半は五分五分と、なかなか調子が出なかったのですが、後半になるにつれて、8連勝 8連勝 11連勝 5連勝となかなかの成果となりました!! チャートを見ているとこれも出来…

バイナリーオプションにハイローが先週はいっぱい勝てました♪

こんにちは、昨日は知人のお呼ばれで食事に行ってきました。夜遅くまで食事に、飲みにとしていたので、ちょっとお酒が残っているような感じがして、本調子には遠いような気がします。 でも・・たくさんおしゃべりが出来てストレスの発散が出来た充実した会合…

勝ったら2倍のハイローは嬉しいです♪

こんにちは、秋の味覚が美味しい季節になりました!サンマに柿にクリにと・・食べ過ぎて太ってしまいそうな予感です!気をつけないといけないですっ! 食欲の秋とはうまく言ったものだと・・思っています。 先週の趣味であり副業であり、また家計の足しであ…

ハイローオーストラリアのスプレッドハイローで11連勝

こんにちは、今日は洗濯物がたまってきたので外では干せれない天気だったので、部屋干しをしました 。部屋干しをすると、なんか部屋が圧迫されているような気がして落ち着かないような気がします・・ あさっては晴れそうなので、思い切り洗濯したいと思いま…

勝率100%だった先週のハイローオーストラリア

こんにちは、先日大規模な我が家の衣替えも終わり、まだまだ片付け切れていない中でのブログの更新になります。クリーニングにも行かなくては・・これも出しておかなくてはっ・・忙しいです! 本当に大変ですよね。でも、コレをやっておくと後々楽になるので…

ハイローオーストラリアの出金はとてもスムーズに完了しました!

こんにちは、周りで一時は風邪が流行っていたのですが、やっと落ち着いてきました。今度の連休では紅葉を見に行こうなんて予定しています。 そんな事を計画していたら、台風19号が発生・・しかも日本列島に直撃だなんて・・ニュースも・・これは困ったぞっ。…

スプレッドハイローを高勝率にする方法

こんにちは、昨日近所の小学校で運動会があったみたいで、かなり声援などが聞こえて盛り上がっているみたいでした。 昔は旦那さんに場所取りを頼んだり、朝早く起きて弁当作りをしたりと、大変でしたが、楽しかったような気がします。今では手もほとんど離れ…

バイナリーオプションで初の初の・・・10万円越えです♪

こんにちは、今日は午前中に歩いて買い物に行ってきたのですが、かなり涼しくなってきた事を実感で しました。今日は風もあって、気持ちいい感じで買い物に行ってきました! しかもサンマを買ってきたので、今日は家族で秋の味覚を味わいたいと思います!! …

金額を上げて挑戦を計画中のハイローオーストラリア

こんにちは、昨日の敬老の日は旦那さんの実家に行ってきました! ささやかながら敬老の日のお祝いをしてきました。旦那さんは正月以来の実家なので、ついつい飲みすぎてしまって、帰りが朝方になってしまうなんて事もありましたが・・・ 私も疲れたました・…

過去最高のバイナリーオプションの成果になりました♪

こんにちは、今のところ夏バテもなく、元気に頑張っています!結構この時期・・夏バテで苦しんでいるイメージがあるのですが、今年はなんとか乗り切れそうです。 ただ、夏バテはこれから起きるみたいなので・・・しっかりと体調管理をしたいと思います。 月…

バイナリーオプションが勝てる理由・・私の理由

こんにちは、昨日は台風の大雨で川の増水がものすごい事になっていました! 今日みたら、少しは減っていたのですが・・でも普段より水の量が多いので、しばらく雨は降ってほしくないかなぁ。 メインになっているハイローオーストラリアのバイナリーオプショ…

勝率5割でも負けにならないバイナリーの安心感

こんにちは、先日旦那さんが夏風邪を引いてしまって、高熱とノドの痛みに苦しんでいました!食欲がないみたいで、おかゆ や にゅうめん などを作るとやっと食べてくれたくらいです。 なんとか少々フラフラしながらも本日は出勤していきましたが、大丈夫かな…

バイナリーで口座を複数持つ事のメリット・デメリット

こんにちは、なかなか梅雨が明けないと思っていたら、アッと言う間に梅雨が明けて、しかも、もう8月 だなんて・・ 8月は里帰りやイベントなど、忙しい日が続きます。こんなに暑い日なのに・・・今から気が重いような 気がします! そんな8月なのでバイナリー…

家族にも公認のバイナリーオプション

こんにちは、最近特に食欲が落ちてきたのですが、家族に、そんなサッパリしたメニューを連日出すわけにはいかないので、色々とスタミナに良い料理を連日のように考えて、頑張って食事を作っている私です!! さて、家族公認であり、最近になって、なにかと期…

楽しくなってきたハイローのバイナリーオプション

こんばんは、暑いです。いや・・かなり蒸し暑いです。 湿度も高くて、汗がベタッとしていまういやな季節ですよね・・・ 室内でも熱中症になる事があるみたいなので、 こういった時の体調管理には気をつけたいものですよね! さてやっと上がり調子になってき…

ハイローオーストラリアブログで成績を公開

私の副業であり、家計の支えになっているバイナリーオプションですが、ハイローオーストラリアがメインの口座として稼働しています! 先週はペイアウト2倍のスプレッドハイローは2連敗した時点ですぐに止めたのですが、ハイローでは8連勝とまずまずの成績に…

調子が上向きのハイローオーストラリアのバイナリー

こんにちは、連日のサッカー・・しかも深夜の放送にお疲れの方もいるのでは?私も周りもワールドカップ寝不足に陥っている方が数名いるくらいです! 私はもっぱらダイジェストのみを見るので深夜に影響はないですが・・ でも深夜はトレードをやる事が増えた…

短い時間でのペイアウト率No.1のバイナリーオプション会社

こんにちは、先日のサッカーは大変興奮してみました。生まれて初めてサッカーの楽しさが分かったような気がします。ただ、負けたのは本当に残念でしたが・・次は勝つ試合が見れそうな予感がします! 次は20日のギリシャ戦ですよね♪次も応援するぞっ♪ さてメ…

ハイローオストラリアのブログみたいになっていますが・・

こんにちは、サッカーが盛り上がっていますよね! 先日は女子のアジアカップで優勝をしたとか・・来月はワールドカップで大いに盛り上がるみたいです。 正直・・あまりサッカーに詳しくない方なので・・家族の話を聞いて覚えています。ただ夜遅くまで見てい…

体の調子が上がって、バイナリーの成績も上昇

こんにちは、やっと体の調子が戻ってきたような気がします。なかなか本調子にはほど遠かったので、安心している所です。調子が悪くて家族にも色々と迷惑をかけた時もあったので、感謝です。 そんな体の調子にともなって、投資の調子も上がってきています。バ…

勝率が5割をわずかに上回ればプラスになるのは気が楽です♪

こんにちは、また少し寒くなるなど、風邪でも引いてしまいそうな寒暖差です。ただでさえ体が強い方ではないので・・・ さて、趣味というか副業のバイナリーオプションでは今月もハイローオストラリアが大活躍をしてくれています。ペイアウトが2倍のスプレッ…

ハイローオーストラリが本当に勝ちやすい理由

こんにちは、朝から大雨です。雨だと家事でやる事が減るので・・主婦にとっては時々恵みの雨になるのかなぁ~なんて勝手に思っている私です♪ さて、副業で家計を支えるバイナリーオプションの成果は先週は上向いてきました!やっと自分のタイミングが分かっ…

実戦でも勝てるぞ!ハイローオーストラリア

こんにちは、洗濯していると気持ちよいですよね!またお昼ごはんを食べたあとの眠さといったら・・本当に眠いです。気が付いたら3時位になっていて、慌てて買い物に・・なんて日も時々・・いけないですよね! さて実践でのハイローオーストラリアですが、実…

先週は好調のハイローオーストラリアのバイナリーオプション

こんにちは、今日も午前中に買い物に行ってきました。 風が気持ちよくて眠くなってしまうくらいです。近所の子供達も今日から新学期との事で、家の周りがかなり静かです。これは、これで寂しいような気がします。 さて、ブログで最近登場しているハイローオ…

口座を変えて調子が上向きのバイナリー

こんばんは、昨日の雨と風はすごかったです。家からも出る事ができなかったので、いい骨休めになりましたが、買い物ができなくて・・今日1人で行ってきました。 重かった・・また明日から消費税が上がるので買いだめをしている人も多かったです。(私もその…