主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーの成果でご褒美

今月はバイナリーオプションで結構な利益が出ているので、たまのご馳走でも良いかな?なんて思っています! 最近の週末は家族全員が揃っているので・・・楽しみが増えた♪今週もその楽しみの為のバイナリーオプションを頑張りたいと思います。 頑張ります。 …

大きな動きは外しましたが・・

こんにちは、まだまだ寒い日が続いて、いまだに朝起きるのは辛いです。いいかげに慣れろ・・と言われそうですが、ただでさえ朝が弱いのに、寒さもあれば辛いものですよね! あと数か月すれば春になるので、それまでの辛抱かな?まだまだのような気もしますが…

勝率は10割でも回数が少なさ過ぎて・・

こんにちは、相変わらずの寒さが続いていますが、幸い雪とはならず安心しています! 雪が降ったらパニックですから・・。 気温もそこまで低くないし、週間の天気予報を見ても雪マークは無いかな! このまま春に向かって行ってくれるのを祈るばかりです。 さ…

昨年のイメージが・・

こんにちは、朝の寒さは相変わらずですが、昼間は太陽があると暖かさを感じる日が出てきています。こういった時に買い物に出かけるのが日課なので、午前中から天気を気にしている生活になっています。 さて投資の話に・・ 先週はそこそこ勝ちのバイナリーオ…