主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペースが鈍ったハイローバイナリー・・その原因とは?

こんにちは、たまっていた洗濯物も全部干して、なんとか清々しい気持ちになりました。先ほど取り込んだのですが・・・週末に親戚でバタバタがあって、洗濯ができなかったものですから・・本当に良かったです! さて、週末はバタバタしていたのですが、先週の…

調子は上向きのバイナリートレードです♪

こんにちは、昨日は勤労感謝の日という事で祭日でしたよね。 我が家も祭日に家族が集まったので、久しぶりにと外食に行ってきました。回転寿司ですが・・ただものスゴイ人の多さにビックリです。 45分待ちと・・待ちましたが・・楽しかったです!私のおごり…

時間帯で勝てるハイローオーストラリア

こんにちは、最近は昼間は暖かい日が多いですよね。我が家も日当たりだけは良くて? 日中はポッカポカです! 夏場は暑くて大変でしたが、これからの時期はいい感じになってきています。昼間はウトウトしてくる回数が増えたような・・気がします。 さて、本題…

ノルマ達成ならずの・・先週のバイナリーオプションの成果

こんにちは、今日は暑いくらいの日です。ただ風があって気持ちいいですが・・午前中に買い物に行ってきたのですが、うっすらと汗が出るほどでして。。 しかもチラシにあった商品を目当てに人が多かったです(私もその商品が目当てだったので)買い物だけで疲…

先月はやっと大きく取り戻したBO成果

こんにちは、週末はご近所の方に誘われて、ウォーキングのイベントに参加してきました。普段はあまり歩く方ではないですが、この日はしっかり歩いてきました。 ペースも早くなく、とても気持ちよく歩けたと思います。たまには、こういった日曜日もいいですね…