主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

短い時間に絞ってのバイナリーオプション

こんにちは、寒い日の連続できました。 毛布にくるまって寝るようにしています。1年早いなぁ~ ドル円相場は110円台・・ バイナリーオプションをする時もできるだけ短い時間で取引を心がけています。 イメージトレーニングになる動画はなかなかないですよ!↓…

ハイローオーストラリアのオンデマンド必勝法

こんばんは、雨?雪?が降ってきました。明日も天気が悪いみたいなので、洗濯はなしでいいのかな?ということは・・今日の夜は遅くまでトレードができるのかな? 先週の勢いを維持したいので、土曜日・日曜日の市場が休みの時もトレードがしたくてウズウズし…

バイナリーオプションで目標のメージ

こんにちは、今日は寒いですね・・厚着をしています。 先週風邪だったのすが、なんとか回復し、元気にバイナリー投資をしています。水曜日でバイナリーの目標を達成する事ができて、気の張りが少なくなってきているような・・いかん・・いかん・・いけないで…

ロケットスタートをしたいですが・・

こんにちは、朝の寒さは身に応えます。なかなか起きれないのも最近です。朝ご飯を作るのがめんどくさい・・・そんな事を言っていいはずもなく・・・ それでも暖冬なんて言われているようです。信じられないような・・ 先週はいまいちなチャートな形でしたが…