主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル的にバイナリーから一時撤退

こんにちは、台風のニュースが数日前からありますが、どういった進路になるのかなぁ~ 台風が近づく地域への被害が無い事を祈っております。これから台風が増えてくるシーズンなので、防災の準備を怠らないようにしなくては! 一時バイナリーオプション活動…

7月の目標利益 しっかり見えてきました

こんにちは、まだまだハッキリしない天気が続いています。しかも湿度が異様に高くて・・・体力を消耗していく暑さですね。 今週末くらいには梅雨が明けるなんて?噂も聞くので、早く明けて欲しいなぁ~ さて、先週のバイナリーの成果はやっと通常ペースの生…

この結果は後々まで引きずりそう

こんにちは、本日もまた太陽の力が強い夏のような暑さになっていました。梅雨明けしてもよさそうものですが・・ 時々やってくる雨があるので・・足元も悪くなるので嫌ですよね! ジメジメもするし。ただ農作物には恵みの雨なので、見る人によって色々な見方…

波がきてる?もしかして勘違い?

こんにちは。先日凄まじい雨がありました。カミナリも近所に落ちたような爆音も・・ あれは怖かったです!座っていた中でビクッと思わず飛び上がったくらいです。 本当に外に行かなくて良かったです。買い物を予定していたのですが、夕食は冷蔵庫の掃除とい…