主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はもうダメなの??

こんにちは、少しは涼しくなってきたのかな? 朝と夜は肌寒さを感じる今日この頃です! こういった寒暖差がある時に体調を崩しやすいので、自分の体調だけでなく、家族の体調の変化にも注意をしていきたいと思います! 皆さまもお気をつけください。 今週の…

やっと調子が出ています!

こんにちは、昼間は部屋にいても暑さを感じます。エアコンなしにするのは、まだ早いのかなぁ~ まっそんな事を感じながら生活しています。ただ、夕方くらいになると室温もちょうど良い感じになってくるので、昼間だけだなぁ~ 寒暖差に注意して生活をしてい…

ドル円のドル高が勝ち頭

こんにちは、先週は雨が多くて洗濯が出来ない日々が続きましたが、日曜日は朝から快晴だったので、買い物は家族に任せて、洗濯物に専念しました。 布団を干すほどの時間に余裕はなかったですが、スッキリと片付ける事ができました。また暑い日でもあったので…

ストレスの多かった先週のバイナリーオプション

こんにちは、昨日の朝方はものすごい勢いの雨でしたが、10時くらいには晴れ間が出ました。週の前半まったく洗濯が出来なかったので、チャンスとばかりに洗濯に専念しました。 お昼時にもまだやっていたくらいです!10分の休憩で朝ご飯の残りを食べたくらいで…