主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな収益 貯金も作れたバイナリー投資

今月のバイナリーオプションの成果はお盆も帰省をせずにこもってバイナリーをした甲斐があったと思う 大きな収益となりました。 月の後半にペースを落としてしまいましたが、それでも目標額プラス貯金分を作る事が出来たのは、色々な ものを我慢した成果だっ…

先週はバイナリーに集中

こんにちは、まだ残暑といった感じではないですね。 真夏ど真ん中といった感じになっています! いつまで続くのか?8月いっぱいになるような・・感じですね。 とにかく今は熱中症には気をつけて生活をしたいと思います。 水分補給ですね!! あっあとマスク…

先週のバイナリー勝ちパターン

こんにちは、先週末からお盆休みに入りました。旦那は土曜日からと、子供はもうとっくにお盆モード?のような生活です。 時々は各自が自由にやってくれるので、それも助かっています。 今年は田舎に帰省せずに家にいる予定ですが。。正直言えば、のんびりし…

自分でもビックリの集中力

こんにちは、真夏の季節というのもあって、洗濯物がすぐに乾きます。しかも取り込む時は熱いくらいで・・毎日は洗濯をしなくて良いのは助かります。 洗濯がない日は買い物なので、なるべく夕方涼しくなってからにしています。このご時世、マスク無しというわ…