主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーの投資金額のバランスとは?

こんにちは、秋らしい天気になってきたので、先日は近所の公園を散歩してきました。やはり、私と同じことを考えている人も多いみたいで、最近にはないくらい人が多くいました。 お弁当を持ってきたりと・・いいなぁ・・これから散歩やピクニックをするには良…

そこそこのプラスの成果だった大型連休期間

こんばんは、今日の朝は寒かったです。まだ薄手の布団で寝ているのですが、寒くて目覚めたくらいですからっ!子供はノドが痛いなんて言っていたので、風邪でも引いていないと良いですが・・この時期は体調を崩しやすいですからね。 皆様もお気をつけください…

ペースアップが良い方向に・・プラスだっ!?

こんばんは、日が落ちるのが早くなってきましたね。夏の時みたいに、少しでも遅い時間に買い物なんてやっていたら、スーパーを出る時には暗い・・なんて日もあるくらいですから。 いまの時期が私にはちょうどいい気温かも?なんて思っている今日この頃ですが…

急上昇のバイナリーオプションの成績

こんにちは、やっと暑い日も少なくなってきて体調も戻ってきたので、趣味というか仕事のような・・バイナリーオプション の成果も急上昇です! 8月が不本意な成果だったので、9月はまさにロケットスタートを切れている印象です! 夜も集中して3時間なんて日…

9月の目標はトレード時間の確保です!

こんにちは、やっとエアコンがない生活になり始めました!エアコンをつけると涼しくて快適ですが、その分体が重くなるというか・・だるい・・感じになります。なので、夜もエアコンがないと次の日の朝は比較的シャキッと目覚めれます! 体調は良くなっている…