主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

先々週より取引回数UP 収益UP

こんにちは、本日は快晴で程よい風もあり、とても気持ちのよい日でした。
夕方には夕食前の散歩にい出掛け、良い汗をかいたくらいでした♪

最近は運動不足だったので、ダイエットには役立ったかな?
まっ・・体重は変わってなかったですが・・・。

筋トレが嫌いというか苦手なので、なかなか代謝が上がる事がないような気になる最近です。

歳とともに代謝が落ちてくるのは理解しますが、最近は特に顕著に現れているような。。。
とりあえず炭水化物を抜てみるか??

さて、先週のバイナリーオプションの成果は先々週よりは取引回数も増え、また得意なパターンで連勝が多く出来た週だと思っています。

ドル円が中心になった週となりました。
ユーロドルは予想していたより反応が鈍かったような。。

ただ単にやっていなかったからなのか??

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引