主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

周りの意見に流されない投資

こんにちは、また暖かい日になっています。嬉しい事なのですが・・秋らしい感じがないというのは・・複雑。。 大型のショッピングモールに行ってきたのですが、連休最後とあって、なかなかの混雑ぶりとなってういました 。 コロナウイルスの感染者増で警戒と…

得意の?バイナリーの収益は?

こんにちは、最近は雨が少なく洗濯物が溜まる事が極端になくなってきた今日この頃です。ただ夏と違って、厚手のパジャマが増えてきたので日によっては大変な時も・・・ 洗濯好きな私にとっては、それほど苦痛になるという事はないですが。。 夜ごはんのメニ…

大統領選挙のその後 どうなるの?

こんにちは、乾燥している日が続いています。寝る時は乾燥しがちな部屋なので、最近になって加湿器を導入しました。 起きてもノドの痛みが無いというのは嬉しいものです!加湿器の効果なのか? コロナウイルスもまた増加傾向にあるので、注意をしたいもので…

調子が上がるのが遅すぎた・・今月につなげる

こんにちは、昼間は結構暑い日があって、寒さの中にも過ごしやすい日がありますね。 ただ、その分1日の中にも寒暖差があって体調を崩しそうな・・私も先日より風邪気味となっています! 家族にうつさないようにしなくてはっ! あさっての祭日はしっかり休ん…