主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

短い時間に絞ってのバイナリーオプション

こんにちは、寒い日の連続できました。 毛布にくるまって寝るようにしています。1年早いなぁ~ ドル円相場は110円台・・ バイナリーオプションをする時もできるだけ短い時間で取引を心がけています。 イメージトレーニングになる動画はなかなかないですよ!↓…

ハイローオーストラリアのオンデマンド必勝法

こんばんは、雨?雪?が降ってきました。明日も天気が悪いみたいなので、洗濯はなしでいいのかな?ということは・・今日の夜は遅くまでトレードができるのかな? 先週の勢いを維持したいので、土曜日・日曜日の市場が休みの時もトレードがしたくてウズウズし…

バイナリーオプションで目標のメージ

こんにちは、今日は寒いですね・・厚着をしています。 先週風邪だったのすが、なんとか回復し、元気にバイナリー投資をしています。水曜日でバイナリーの目標を達成する事ができて、気の張りが少なくなってきているような・・いかん・・いかん・・いけないで…

ロケットスタートをしたいですが・・

こんにちは、朝の寒さは身に応えます。なかなか起きれないのも最近です。朝ご飯を作るのがめんどくさい・・・そんな事を言っていいはずもなく・・・ それでも暖冬なんて言われているようです。信じられないような・・ 先週はいまいちなチャートな形でしたが…

遅れを取り戻す・・・ハイローバイナリー

こんばんは、最近の寒さにやられてみたいで・・先週は風邪で寝込んでいるのが大半でした。家族にも迷惑をかけてしまいました。 ただ、すごく楽を出来たのは嬉しかったです! 今週は遅れを取り戻せるように体調管理をしながら頑張りたいと思います!! イメー…

大きなハイローのチャンスは、少し待ち

先日は子供が風邪を引いて熱を出したのですが、それがうつったのかな?今日は朝から寒気が・・・熱を計るのが怖いかな? そんな体調ですが、週末に考えた作戦があるので、しっかりとハイローを行いたいと思います。大きく投資するチャンスかな?チャートを見…

短時間の方がバイナリーは予測しやすい

こんにちは、最近は寒い日が続いていたのですが、日中は暑いと感じる気温です。日によって寒暖差があるというのは困ったものです。 体が強くない私としては気をつけないければいけない危ない季節です。体調管理をしなくては!! バイナリーオプションは短時…

相場に合わせたバイナリー作戦

こんにちは、最近は日が出ているうちに買い物に行くようにしています。 夕方になると気温が一段と寒くなりますからね。自転車は特に寒いですから・・・ そろそろ調整の意味でも一旦は円安方面に動いてくるような気がします。 お借りした動画はコチラ↓ 専用に…

11連勝なんて・・・好調を維持です。

さてなかなか好調なバイナリー成績ですが、先週は特に好調でした。 11連勝もできたくらいです。 メインにハイローオーストラリアに加えて、BToptionを実践しています。なかなか使い勝手のよさに感心しています。 短時間をメインに使ってみようと思います。 …

夕方から4連勝 まずまずのスタート

こんにちは、暑い日の中にも涼しい日もあったりして、着る物も日によって変わる目まぐるしい日々です。 そんな寒暖差にやられて、家族の中にも風邪を引くものも・・・季節はずれな風邪です!! 私も気をつけたいと思います。。 夕方からも4連勝と好調だった…

相場に合わせたバイナリー作戦

こんにちは、最近は日が出ているうちに買い物に行くようにしています。 夕方になると気温が一段と寒くなりますからね。自転車は特に寒いですから・・・(かなりおおげさですが) そろそろ調整の意味でも一旦は円安方面に動いてくるような気がします。 9月は…

9月は大きな収益だったバイナリー

こんばんは、秋を感じる事が多くなってきましたね。 この時期はやはり過ごしやすいですよね。ただ期間は短いというのは残念ですが・・ 暑さに弱い私としては、秋が一番好きかも? さて、9月の好調は今年2番目くらいの大きな収益になりました。荒れ相場でも基…

大きな連勝ができる理由があった?

こんにちは、夕方買い物に行ってきました。今日はサンマが安いと聞いたので・・早速・・ 家族の秋の味覚のリクエストが大きくなってきたので、では・・というわけです。ただ、栗ご飯の手間は結構かかかるので、まだまだかな! そんな秋めいてきたこの頃のバ…

連勝が増えてきた海外バイナリー

こんにちは、お盆を過ぎたから残暑というのでしょうか? まだ蒸し暑い日は多いですが、夜はいくぶん過ごしやすくなってきているような気がします。 まだエアコン無しでは寝れないですが・・・ 昼間からも4連勝と好調だったので、今日・明日で頑張るぞっ!? …

先週は5回やって、5回勝ち・・でも体調が・・

こんにちは、なかなか体調が上を向いてこないのを実感している今日この頃です。バテなのかな・・・食欲も落ちているし・・ なかなか寝付けないし・・・困ったなぁ・・・ 寝付けないといってもバイナリーをするほど元気もなく、先週は5回ほど、幸いに5回全部…

勢いが出てきたら再開予定です!

こんにちは、暑さにも加速してきましたが、洗濯物も毎日干しても万全になっています。 ベランダに出るとムワッとした暑さはありますが・・。 これからお盆のシーズンになり、お祭り、花火に行くのも楽しみになってきますよね! 先週は円高の波に遅れはしまし…

あざやかに勝つバイナリーの極秘

こんにちは、日が長くなってきているのを実感します。 私自身も買い物に行く時間が遅くなってきているので、以前のペースで行かないとなぁ~ タイムセールをついつい見ていると時間が過ぎるのを忘れて、外に出たら真っ暗なんて事もありましすからね! イメー…

プラス5万円のバイナリー利益

こんばんは、午前中に買い物に行ってきたのですが、うっすらと汗が出るほどでして。。 しかもチラシにあった商品を目当てに人が多かったです(私もその商品が目当てだったので)買い物だけで疲れました。 そんな弱った自分を励まそうとブログを更新したいと…

プラス7万円の成果は・・あと少し

こんにちは、41度を超えた地域があるなんて聞いたらフラッとしてしまうくらいの暑さです。 最近は洗濯を干す時間帯もすでに暑いので、重労働になっています。 取り込む時も危険なくらいです! 年々暑い日本になっているのは何か原因があるのでしょうか? 先…

レンジで怖がってしまった作戦

こんにちは、日が長くいますね。 この時間もまだ明るいですからね!今日はサッカーがあるようですが・・相当な深夜なので私は見ないですが・・ 頑張って欲しいものですね! 朝起きて、すぐにニュースをチェックしたいと思います。 先週のハイローの成果はプ…

使い勝手の良いバイナリー取引

こんにちは、梅雨ですよね・・雨の回数が少ないのは助かりますが、湿度の高い蒸し暑さには参っています。 今一番辛い家事は、買い物です。 免許を持っていない私にとっては辛いです!今日みたいな日差しの強い夕方は本当に困ります!! 今日はレンジでなかな…

ロケットスタート成功??

こんにちは、今日はさらに暑い日です。 雨でも降ってきそうな天気ですが・・・今日も夕食はソーメンにして、涼しみたいと思います。 私としては、ソーメンって楽だから助かります♪ 6月は比較的ロケットスタートを切れています! 最近は夢にも動画が出てくる…

GWはイメージトレーニングに最適

こんにちは、過ごしやすい日が続いています。 気温もとちょうどいいし、雨の日も少ないし、花粉が少ないというのは嬉しい限りです。来月になれば梅雨となり、洗濯も買い物も辛いと思うので、この時期を楽しみたいと思います! バイナリーオプションをする時…