主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の結果は絶好調でした!

こんにちは、蒸し暑い日が続いています。また夜も寝苦しい日が続いています。今の時期にこんなんだと、本格的な夏になったらどうなってしまうのだろうか? エアコンは27度に保っていますが、もっと暑くなるようなら2度くらい下げたいくらいですが・・・ まだ…

バイナリーはモヤモヤと・・

こんにちは、今日の晴れは助かりました。先週はなかなか洗濯物が多くてモヤモヤしていたので助かりました。 おかげでスッキリとした気分になれました!梅雨は別のモヤモヤもありますしね。 さて、バイナリー生活も最近はモヤモヤが多くて困ります。ここらで…

レンジの方が勝ちやすい?

こんにちは、日が長くなっているので買い物に行く時間も遅くなっています。それに従い夕食の時間も遅くなったりして家族には不評だったりして・・・ ただ暑い中歩くのは大変ですからね!その辺りは理解してくれると助かります!! さて6月に入ってバイナリー…

負け知らずの日もあったバイナリー戦績

先週の月・水・木は負け知らずのバイナリーの戦績でした。 ドル円 ユーロドルが稼ぎ頭となってくれました。今週もその勢いで頑張りたいと思います!! 最近は夢にも動画が出てくるほど見まくっています!↓ お借りしたものですよっ!!こんな感じであざやかに…