主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

まだ円高が進むような予感

こんにちは、本日は朝から気持ちの良いくらいの快晴だったので、張り切って家事を頑張りました!
たまっていた洗濯に布団干しに買い物などなど、夕方には30分ほど居眠りをしてしまうくらい体力を使いました!

毎週末の雨は予想外のものでしたが、週末に近づくにつれ、春の嵐が なんて聞いていたので、またかぁ~ くらいなものでした

 

今週のバイナリーの成果は週を通して円高への動きで利益を得ました。

まだ行けるような・・

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引