主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なりのバイナリータイム発見

こんにちは、猛暑?酷暑?そんな言葉が似合う連日です。エアコンの効いた部屋から外に出ると一気に汗が噴き出ます。 夕方でも買い物にいくのは本当に嫌です。しかもマスクというのは息苦しいし、暑いし・・本当に辛い! 宅配サービスでも利用したい気分です…

チャートの読みが高確率に・・

こんにちは、この時間でも暑さは残っていますね。 直射日光の暑さではないですが、地熱の暑さというのか? これからもっと暑くなっていくのは嫌ですよね~ ジメジメよりは良いのか? あくまで私個人の感想ですが・・・ 先週のバイナリーオプの結果はボチボチ…

ボチボチの利益 そろそろ動く?

こんにちは、昨日の快晴は恵みの晴れとなりました。 コインランドリーを利用か? なんて考えていたくらいだったので天気予報を見ながらまとめて洗濯する日を探っていたので良かったです! ものすごい量の洗濯にうんざりしましたが、徐々に減っていく気持ちよ…

後から見ると勝ちやすかったチャート?

こんにちは、昨日の大雨はすごかったです。 同じ県内でも浸水被害があるくらい・・すさまじいものでした! さて、先週のバイナリーオプションはレンジでコツコツやっていたのですが週末にかけて動きが激しい展開となりました。 レンジは上手くさばいていたの…