主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は18回のトレード回数になりました!

こんにちは、先週はやっと投資生活のペースになってきたのかな? と・・実感しています。 18回ほどのトレードをする事ができました。取引はもちろん60セカンドでしたが、パソコンにて行いました。 勝ちの数も13回ほどと、まずまずの成績だと思います。…

感覚は完全には戻っていませんが、勝ち越しはできました!

こんにちは、なんとかトレードが出来る体調に回復しました。 今年に入ってなかなか体調面で苦しんでいたのですが・・・ 先週は7回のトレードで5回勝つ事ができました。 実質、今年初の60Traderのバイナリーでしたが、まっ、よしとしようかな? まだ正、昨年…

新年早々に風邪でダウンで・・バイナリーが・・

こんにちは、温泉から帰ってきてから・・新年早々に風邪をひいてしまって、先週は週の半分は寝込んでしまうなんて事になってしまいました・・・新年早々ついていないなぁ。。。 やっと家族の看病もあってか、よくなりました! でも、ちょっと微熱があるのか…

温泉でリラックスしてからのバイナリーの勉強

こんばんは、年末・年始にかけて温泉旅行に行ってきました! 海の幸も食べれて、お風呂にもいっぱい入って、しかもお酒もしっかり飲めてリラックスできた年末・年始になりました! 帰る時は、寂しい気持ちでしたが、家に帰ると「やはり、家が一番だなぁ」と…